youtuber・動画site・ゴシップまとめ本拠地

youtuberさん・動画サイト(主にamazon prime video)についての、あることないことをまとめます。耳寄りな情報等あれば、気軽にお寄せください。twitter:https://twitter.com/e2qWokCHE2wth6N

(不謹慎!?)復活したレぺゼン地球、意図的な炎上商法でさっそく非難轟轟

こんにちは。針葉です。 一か月近く、ブログをさぼってしまい、申し訳ありません。 今回は、夏休みと同時に復活した レぺゼン地球とジャスミンの炎上商法 について、特集しようと思います。 事件の概要を簡単にまとめると、 ①ジャスミンというタレントが、レ…

俺のブログは何故読まれないのか。人気ブログと比較して駄目な点を洗い出す。

こんにちは。 ブログを始めてはや一週間。 たくさん記事を更新したにも関わらず、総PVはたったの1600。 全然読まれていない。 俺はもっと、多くの人にブログを読んでほしい。 だから、自分の駄目な点を駄目だしすることにした。 駄目だし(箇条書き)↓ ①ちゃ…

金持ちyoutuberヒカルさん、5,000万円のロールスロイスを購入!!

こんにちは。針葉です。 今回は、お金持ちyoutuberのヒカルさんが、5000万円のロールスロイスを購入した件を、記事にしようと思います。 ヒカルさんのロールスロイスの動画。↓ www.youtube.com 動画の中で、ヒカルさんは純白のロールスロイス(5000万円)を…

(悪夢再び)考察系youtuberキリンチャンネル、メインの収益はく奪。

こんにちは。針葉です。 今回は、考察系youtuberキリンチャンネルのメインアカウントの収益がはく奪されたことを記事にします。 キリンさんは昨日(六月二十日)、このことを動画で報告しました。 www.youtube.com この動画の要点をまとめると、 ①動画は再生…

youtubeでたまたま見つけた外国の動画が凄い。(三本紹介)

こんにちは。針葉です。 今回は、youtubeでたまたま見つけた海外の動画三本を紹介します。 どれも結構、面白いので、よければ見てください。 目次↓ ①デンマークの山キャンプ動画 ②マイクロジェットエンジンのDIY ③泥と竹筒で作るfish trap動画 ①デンマークの…

(風化させない)暴走老人・飯塚幸三が事件直後に行った行為がひどい。

こんにちは。針葉です。 今回は、池袋の暴走老人こと飯塚幸三が、 事件直後にとった非人道的な行動まとめ を、記事しようと思います。 ((飯塚幸三についての、前回の記事はこちら)) youtubergossiphome.hatenablog.com 飯塚幸三が、事件直後、ドライバー…

(炎上)逆張り炎上系youtuber遠藤チャンネルに対するアンチの秀逸なコメントをかるーくまとめてみた。

こんにちは。針葉です。 今回は、前回の記事で紹介した新星物申す系youtuber youtubergossiphome.hatenablog.com 遠藤チャンネルさんの動画に書き込まれた秀逸なコメント を、紹介していこうと思います。 最初は、ブログで炎上騒動を取り上げたたくふてちゃ…

(特集)物申すyoutuberの新星、遠藤チャンネルをかるーくまとめてみた。(賛否両論)

こんにちは。針葉です。 今回は、マイナーyoutuber紹介のコーナーです。 ほぼ趣味の記事です。まったりしていってください。 今回紹介するyoutuberさんは、この人。 物申す界の新星、遠藤チャンネルさんです。 遠藤チャンネルさんのyoutubeチャンネル↓ www.y…

(厳しくなる規制)いじりネタ系youtuberよりひと、四度目のアカウント停止処分(運営の誤審?)

こんにちは。針葉です。 今回は、いじりネタ系youtuberよりひとさんの アカウント停止騒動 について、記事にしていこうと思います。 よりひとさんがアカウント停止を報告する動画↓ www.youtube.com この動画を簡単にまとめると、 ①今までよりひとさんは、三…

活動休止のyoutuberマホトは、無事復活できるのか!? かるーく考察してみた。

こんにちは。針葉です。 今回は、活動休止したyoutuberマホトさんが、 復帰できる可能性 を、かるーく考察してみようと思います。 マホトさんの謝罪動画。活動休止が動画の中で告げられています。 www.youtube.com 三百万再生以上の再生数がある動画ですが、…

マホト逮捕の衝撃。マホト本人やカイワレハンマーは今後どうなるのか!? 

みなさんこんにちは。針葉です。 今回の記事は、前の記事の続きです。 youtubergossiphome.hatenablog.com 超人気youtuberのワタナベマホトさんが、六月二日、同棲女性への傷害容疑で逮捕されていました。 マホトさんの謝罪動画。 www.youtube.com この動画…

(UUUM激震)大物yotuberワタナベマホト、同棲女性への暴行容疑で逮捕!!! 被害女性は全治二週間の大けが

こんにちは、針葉です。 今回は、超人気大物youtuberワタナベマホトが、同棲女性への暴行容疑で六月二日に現行犯逮捕されていた件について を、記事しようと思います。 youtube japanとUUUMに、激震が走りました。 なんと、あの大物youtuberのワタナベマホト…

相次ぐyoutube大手チャンネルの収益はく奪。どういうチャンネルが対象になっているかを考察してみた。

こんにちは。針葉です。 今回は、相次ぐyoutube japanの チャンネルの収益はく奪 について、記事にしたいと思います。 目次↓ ①ゆっくり動画の収益はく奪 ②動物虐待動画の収益はく奪 ③ゲーム実況の収益はく奪 ①のゆっくり動画の収益はく奪は、記憶に新しいひ…

最近のタピオカミルクティーブームに対するネット民の秀逸なコメントをまとめてみた。

こんにちは。針葉です。 今回は、巷で最近大流行の、 タピオカミルクティー に対する、 ネット民の秀逸な皮肉・反応 を、まとめてみようと思います。 最初に紹介するのは、以下の動画です。 www.youtube.com この動画、一見TDN野獣先輩新説ですが、 実は、最…

(炎上)岐阜県海津明誠高校の過激すぎるいじめがやばい(またいじめ)

こんにちは。針葉です。 今回は、岐阜県海津明誠高校の 全裸パンツ破りいじめ について、記事にしていこうと思います。 すべては、SNSにupされた、 被害者の男子生徒が、大勢のいる教室でパンツを破られ、全裸にされて笑いものにされるという動画 から始まり…

(大炎上)東大阪大学柏原高校のいじめ騒動をまとめてみた。(悪質)

こんにちは。針葉です。 今回は、SNSへの投稿で話題になり、 大炎上した、私立東大阪柏原高校のいじめ事件について、 記事にしようとおもいます。 www.youtube.com www.youtube.com 動画のコメント欄では、 「うわ、ひでぇ」 「いっき(加害者の名前)くん!…

(炎上)なぜyoutuberに動物虐待動画はupされ続けるのか。

こんにちは。針葉です。 今回の記事では、 youtube japanにupされた動物虐待動画と、その炎上について を、テーマにしていきたいと思います。 ((※今回の記事は、動物が好きな人にはつらい記事となっています。閲覧注意です)) 具体的な事例としては、 ①ハ…

(オワコン?)youtube黎明期を支えた大物youtuberマスオTVの悲愴(日本一身近なyoutuber)

こんにちは、針葉です。 今回は、大手youtube事務所であるUUUMの初期メンバーでもあり、 まだyoutubeがそれほど有名でなかったころから活動している 大手youtuberマスオTV の置かれるやや厳しい状況を、記事にしていこうと思います。 マスオTVの代表作 www.y…

(大炎上の後)キャンプ系チャンネルと化したMEGWIN TVの悲惨な現状(甦れカリスマ)

こんにちは。針葉です。 今回は、ふぁるこん氏とめてお氏脱退騒動の後、 低評価十万以上というレベルで大炎上したMUGWIN TVの現状 を、記事にしてみようと思います。 ((炎上の経緯を説明するには、それだけで数本記事が書けるため、今回は炎上後のMEGWIN T…

新炎上女王・とぎもちチャンネルは何故ここまでアンチを引き付けるのか。考察をまとめてみた。(韓流youtuber)

皆さんこんにちは。針葉です。 今回は、youtube japanの新炎上女王こと、 とぎもちチャンネルさんの炎上の歴史について、まとめてみようと思います。 とぎもちさんは、韓国の食品をASMR形式で紹介するyotuberです。 なぜ食品を商品レビューするだけで、彼女…

(炎上)えむれなチャンネル、好感度のために大嘘をつき炎上!? 飼い犬に関する一連の騒動をまとめてみた。

こんにちは。針葉です。 今回は、登録者約150万人の有名カップル系youtuber えむれなチャンネルの炎上騒動についてまとめます。 炎上した内容は、 最近二人が買い始めた子犬についてです。 具体的には、 ペットショップで購入した子犬を、保護施設で引き取っ…

(闇)不登校革命系youtuberゆたぼん君の家庭環境がやばい。。。まとめてみた。

こんにちは。針葉です。 今回の記事は、まとめようかどうか迷いましたが、 親が子供に不登校を強制している(かもしれない)状況を憂慮し、記事にします。 ゆたぼん君については、前の記事でだいたいまとめたのですが、 youtubergossiphome.hatenablog.com …

Mr.中央大学系yutuberステハゲちゃんねる、皇族女性への不謹慎発言で退学処分!? 騒動をまとめた。

みなさんこんにちは、針葉です。 今回は、マーチをネタにすることで有名な Mr.中央大学ことステハゲちゃんねる が、 皇族女性への不適切発言 を理由に、 中央大学を退学処分になる!? という、一連の騒動をまとめてみようと思います。 ステハゲさんは、もと…

(みんな覚えてる?)2018年にyoutube japanで起きた炎上を振り返る。

みなさんこんにちは、針葉です。 今回は、去年(2018年)に起きたyoutube japan での炎上を振り返ろうと思います。 ①ローガンポール、樹海で自殺者を茶化し世界規模の炎上 ②HIKAKIN、メルカリに毛ボールを出品しようとして炎上 ③桐崎栄二、選挙掲示板に自分…

飯塚幸三、不起訴処分!? ネットでヘイトを集める暴走老人への反応をまとめた。

こんにちは。針葉です。 今回は、読者さんの記憶にも新しいであろう、 池袋暴走事故 の犯人である、飯塚幸三 についての、ネット上の反応をまとめてみました。 この事件の概要を説明すると、 2019年4月、東京池袋にて、飯塚幸三氏の運転する乗用車が、 ブレ…

少年革命家youtuberゆたぼんの動画に対する秀逸なコメントをまとめてみた。

こんにちは、針葉です。 今回は、現在youtube jaoanで最も低評価とアンチコメントを集める 少年革命家youtuberゆたぼん君 の動画の紹介と、そこに書かれた ゆたぼん君の将来を憂う視聴者たちのコメント を紹介していきたいと思います。 では初めに、代表作の…

(炎上)youtuberがスクランブル交差点でした迷惑行為についてまとめてみた。

こんにちは。針葉です。 よくやってみた系youtubeがロケ地に使う、 渋谷のスクランブル交差点 今回は、そこでyoutuberがやらかした迷惑行為をまとめてみようと思います。 ①ベッドを持ち込んで寝る(ジョーブログ) ②歩行者が歩くところで寝転ぶ(最後のチャ…

youtubeの神、HIKAKINの一か月の光熱費がやばい。

こんにちは。針葉です。 今回は、youtubeの神こと人気youtuberHIKAKIN氏の 一か月の光熱費 が話題になっていたので、かるーくまとめようと思います。 www.youtube.com 結論から言うと、66447円らしいです。 その内訳は以下の通り。 ①水道代5624円 ②ガス代409…

人気パチスロ系youtuber「1 game tv」がコスプレで権利元から訴えられる!? 

みなさんこんにちは。針葉です。 今回は、人気パチスロ系youtuberである 「1 game tv」チャンネルさんが、とあるアメコミキャラクターのコスプレを 無許可 で行い、それが原因で権利元の某米国企業から訴えられるのでは!!? という騒動を記事にします。 …

(炎上)人気四人組youtuberが路上で女性に怪我を負わせる迷惑行為!!

こんにちは、針葉です。 今回は、四人組youtuberが、路上で女性に怪我を負わせる迷惑行為をした事件について、まとめようと思います。 twitter.com ツイッターですでにかなりの話題になっているこの事件。 簡単に概要を説明すると、 夜、二人で歩いていたカ…