youtuber・動画site・ゴシップまとめ本拠地

youtuberさん・動画サイト(主にamazon prime video)についての、あることないことをまとめます。耳寄りな情報等あれば、気軽にお寄せください。twitter:https://twitter.com/e2qWokCHE2wth6N

2019-06-23から1日間の記事一覧

俺のブログは何故読まれないのか。人気ブログと比較して駄目な点を洗い出す。

こんにちは。 ブログを始めてはや一週間。 たくさん記事を更新したにも関わらず、総PVはたったの1600。 全然読まれていない。 俺はもっと、多くの人にブログを読んでほしい。 だから、自分の駄目な点を駄目だしすることにした。 駄目だし(箇条書き)↓ ①ちゃ…

金持ちyoutuberヒカルさん、5,000万円のロールスロイスを購入!!

こんにちは。針葉です。 今回は、お金持ちyoutuberのヒカルさんが、5000万円のロールスロイスを購入した件を、記事にしようと思います。 ヒカルさんのロールスロイスの動画。↓ www.youtube.com 動画の中で、ヒカルさんは純白のロールスロイス(5000万円)を…

(悪夢再び)考察系youtuberキリンチャンネル、メインの収益はく奪。

こんにちは。針葉です。 今回は、考察系youtuberキリンチャンネルのメインアカウントの収益がはく奪されたことを記事にします。 キリンさんは昨日(六月二十日)、このことを動画で報告しました。 www.youtube.com この動画の要点をまとめると、 ①動画は再生…