youtuber・動画site・ゴシップまとめ本拠地

youtuberさん・動画サイト(主にamazon prime video)についての、あることないことをまとめます。耳寄りな情報等あれば、気軽にお寄せください。twitter:https://twitter.com/e2qWokCHE2wth6N

(UUUM激震)大物yotuberワタナベマホト、同棲女性への暴行容疑で逮捕!!! 被害女性は全治二週間の大けが

こんにちは、針葉です。

今回は、超人気大物youtuberワタナベマホトが、同棲女性への暴行容疑で六月二日に現行犯逮捕されていた件について

を、記事しようと思います。

youtube japanとUUUMに、激震が走りました。

なんと、あの大物youtuberのワタナベマホトさんが、

同棲女性に全治二週間の大けがを負わせ、逮捕されていたのです。

news.nicovideo.jp



↑この記事のソース

この事件は、youtube japanに大きな衝撃を与え、各youtuberたちが、一斉にこのことに関する動画を作りUPしています。

シバターさんの動画

www.youtube.com



kimonoさんの動画

www.youtube.com



みずにゃんさん

www.youtube.com

の動画



これらの動画では、

①同棲していた十代のアイドルの女性に、ほかの女性との関係のことでけんかになり、ワタナベマホトが女性を殴り、顔を踏みつける

②マホトの私生活はオラオラ系で、後輩に女性との合コンを強要することもあった

③この事件により、歌手としてのメジャーデビューの話は白紙に戻った。

という話題が取り上げられています。

今回の事件で最も打撃を受けるのは、

メジャーデビューが消えたマホトの参加する音楽グループ

カイワレハンマーと、所属事務所であるUUUMで間違いないでしょう。

未確認情報ですが、avexがマホトを解雇したという噂もあります。

超人気youtuberなのに、半月近く動画を投稿していないことからも、何らかの事件に巻き込まれたと噂されていたマホトさんですが、

待っていたファンには、最悪の結果としか言いようのない幕切れですね。

恐らく、謹慎は不可避でしょうし、

はじめしゃちょーの三股騒動以上の大炎上になると思います。

本人はまだ動画を出してはいませんが、活動再開は、かなり厳しい道のりだと思われます。

それに、VALU騒動の時に、ヒカルさんをかなり強く批判したりしていたので、

そういうのをよく思っていない層からは、それこそVALU並みに袋叩きにされる可能性も、捨てきれません。

VALUのときにヒカルさんについてもの申す動画。

www.youtube.com



この動画では、ヒカルさんに対してマホトさんは、

チャンネルを削除して、いちから出直せ

といっています。

自分がそうするのかどうか、見ものですね。

この記事はこれで終わりです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また、続報があれば記事にします。

ではでは。。