youtuber・動画site・ゴシップまとめ本拠地

youtuberさん・動画サイト(主にamazon prime video)についての、あることないことをまとめます。耳寄りな情報等あれば、気軽にお寄せください。twitter:https://twitter.com/e2qWokCHE2wth6N

(炎上)逆張り炎上系youtuber遠藤チャンネルに対するアンチの秀逸なコメントをかるーくまとめてみた。

こんにちは。針葉です。

 

今回は、前回の記事で紹介した新星物申す系youtuber

youtubergossiphome.hatenablog.com

 

遠藤チャンネルさんの動画に書き込まれた秀逸なコメント

 

を、紹介していこうと思います。

 

 

最初は、ブログで炎上騒動を取り上げたたくふてちゃんねるに物申す動画からです。

www.youtube.com

 

この動画で、浮気した男性をいつも通り、「悪くない」と逆張り擁護する遠藤さん。

 

そんな遠藤さんに動画のコメントでは、

 

「何事も置き換え、脚本づくりで無罪を主張する男」

 

「雰囲気イケメンのたくみより遠藤のほうがイケメンで草」

 

「たくみは悪くないといいながら、壊れたポンコツ自動車扱いなの草」

 

「味方にしたくないyoutuber一位」

 

などの反応がありました。

 

((たくふての炎上については、こちらの記事をどうぞ↓))

youtubergossiphome.hatenablog.com

 

次に、暴走老人についての動画とそのコメントです。

www.youtube.com

 

暴走事故を起こした老人を、いつもどおり「悪くない」と擁護する遠藤さんに対し、

 

「擁護してるのに、呼び方は一貫して老害で草」

 

老害って言葉に、お前の本心が見える」

 

「擁護されたくないyoutuberナンバーワン」

 

 

などの反応がありました。不謹慎ではありますが、遠藤さんの絶妙な匙加減が光っていますね。

 

 

最後に、バイトテロをしたセブンイレブンの店員を擁護する動画とそれへのコメントです。

www.youtube.com

 

この動画では、

 

「何言ってるか、かばってもらってるコンビニサイドすらわかってなさそうで笑う」

 

「四周回って面白いと感じてきた」

 

ガラケーで草」

 

「こいつなら尊師も救えそう」

 

など、様々な反応がありました。

 

 

もはや遠藤さんの動画は、動画と一緒にコメントも楽しむのが恒例になりつつありますね。

 

似たようなジャンルに、少年革命家系youtuberゆたぼん君の動画もあります。

 

((ゆたぼん君についての記事はこちら))

youtubergossiphome.hatenablog.com

 

この記事はこれで終わりです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

突然で申し訳ないのですが、針葉には、あまり読者様のご意見を頂く機会がありません。

 

今後、youtuberゴシップブログとして成長していくためには、読者様のご意見が必要不可欠と考えています。

 

よかったところ、わるかったところ、少しでもあれば、コメント欄に書いていただけるとうれしいです。

 

お願いします!! なんでもしますから!!!!(なんでもするとはいってない)

 

 

ではでは。。