youtuber・動画site・ゴシップまとめ本拠地

youtuberさん・動画サイト(主にamazon prime video)についての、あることないことをまとめます。耳寄りな情報等あれば、気軽にお寄せください。twitter:https://twitter.com/e2qWokCHE2wth6N

(風化させない)暴走老人・飯塚幸三が事件直後に行った行為がひどい。

こんにちは。針葉です。

 

今回は、池袋の暴走老人こと飯塚幸三が、

 

事件直後にとった非人道的な行動まとめ

 

を、記事しようと思います。

 

((飯塚幸三についての、前回の記事はこちら))

youtubergossiphome.hatenablog.com

 

 

飯塚幸三が、事件直後、ドライバーの義務である救護行為をせずに、

 

 

保身のために行ったと噂されている早業が、こちらです。

 

 

①自宅電話番号の変更

 

フェイスブックのアカウント削除

 

ツイッターのアカウント削除

 

googleストリートビューで自宅にモザイク

 

wikiの編集ページをロック

 

 

経済産業省の勲章贈与ページを削除

 

自分が轢いた被害者が苦しむ前で、よくこんだけできるもんですね。

 

((あくまで噂の域を出ませんが))

 

被害者の母子二人と、残された男性に、同情してしまいます。

 

被害者二人の遺族の会見↓

www.youtube.com

 

ちなみに、飯塚幸三は、ただ母子をはねただけではありません。

 

事件の経緯を詳しく説明すると、

 

①最初にガードパイプに接触

 

②自転車に乗った男性をはねる

 

③自転車に乗った母子をはねる(死亡)

 

④ごみ収集車と接触

 

⑤歩行者四人をはねる

 

⑥トラックにぶつかり停止

 

事故を再現したCG動画↓

www.youtube.com

 

 

という、合計六件の交通事故を起こしています。

 

 

この件からもわかる通り、ネットで飯塚幸三は、とんでもないヘイトを集めており、事件から数か月たった今でも、

 

ゆたぼん君がかわいく思えるほどの憎まれっぷりです。

 

起訴か不起訴化で注目を集めていますが、これだけ証拠はそろってる&

 

似たような事故では逮捕も起訴もされてる

 

 

ことを考えれば、起訴されて執行猶予なしの実刑をくらってほしいですね。

 

 

((残念ながら、初犯だと執行猶予はつきそうですが。あくまで起訴されればの話ですけど))

 

免停だけとかいうふざけた処分だけにしないでほしいです。

 

この記事はこれでおわりです。

 

 

ではでは。。