youtuber・動画site・ゴシップまとめ本拠地

youtuberさん・動画サイト(主にamazon prime video)についての、あることないことをまとめます。耳寄りな情報等あれば、気軽にお寄せください。twitter:https://twitter.com/e2qWokCHE2wth6N

たくふてちゃんねるの浮気騒動と炎上について、かるーくまとめてみた。

こんにちは、針葉です。

 

今回は、少し前にyoutubeの急上昇一位になった、

 

たくふてちゃんねるの浮気炎上騒動

 

について、かるーくまとめてみようと思います。

 

①たくふてちゃんねるって??

 

②浮気炎上騒動の経緯

 

③たくふてちゃんねる解散へ

 

 

①たくふてちゃんねるって??

 

たくふてちゃんねるとは、youtubeで25万人ほどの

登録者がいるカップルチャンネルです。

 

男性のたくみなかうさんと、女性のふてこさんにより運営されていたチャンネルです。

 

以前一度、男性のたくみさんが浮気をしたときに、二度目をすれば別れてチャンネルを解散するということでした。

 

 

そして、満を持してのたくみさんの二度目の浮気により、炎上・解散騒動となります。

 

 

②炎上、解散騒動。

文章で説明するよりも、関連動画を見るほうが理解がはやいと思うので、関連動画のリンクを張ります。

 

たくふてちゃんねる、解散動画

→残念ながら削除されていました……

 

よりひとさんの動画

www.youtube.com

 

pdrさんの動画

www.youtube.com

 

 

以上の動画をまとめると、たくみさんの浮気により、ふてこさんは精神的に不安定になり、嘔吐などの症状に悩まされたとのこと。

 

 

③たくふてちゃんねる解散へ。

 

以上の騒動をもって、たくふてちゃんねるは解散・別れることになったようです。

 

故郷から東京に出てきて、わずか一週間で浮気してしまい、解散の危機を招いてしまったたくみさん。

 

今後、youtubeで光を浴びることはあるのでしょうか?(なさそう)

 

 

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

ではでは。。