youtuber・動画site・ゴシップまとめ本拠地

youtuberさん・動画サイト(主にamazon prime video)についての、あることないことをまとめます。耳寄りな情報等あれば、気軽にお寄せください。twitter:https://twitter.com/e2qWokCHE2wth6N

(悲報)ようやく分裂できたはずのカリスマブラザーズさん、所属事務所のプロフィール欄で再び一つになるwww(朗報?)

※最初に。この記事はひじょーにくだらないインスタント記事です。

 

 

皆さんこんにちは、針葉です。

 

お酒を飲みながらpdrさんの動画を見ていたら、この事実を知りました。

www.youtube.com

 

 

暇人なので、UUUMのサイトに確認しに行くと、確かにそうなってました。

www.uuum.jp

 

 

個人的にカリブラは結構好きなyoutuberだったので、解散しちゃったのはなんだかなーという気持ちでした。

 

隣に並んでいるだけですが、カリブラが見れるのは元ファンとしてはうれしいですね。

 

 

あと、ポメラニアンの子犬がかわいいと思いました。

 

 

終わりです。ではでは。。