youtuber・動画site・ゴシップまとめ本拠地

youtuberさん・動画サイト(主にamazon prime video)についての、あることないことをまとめます。耳寄りな情報等あれば、気軽にお寄せください。twitter:https://twitter.com/e2qWokCHE2wth6N

2019-06-16から1日間の記事一覧

(オワコン?)youtube黎明期を支えた大物youtuberマスオTVの悲愴(日本一身近なyoutuber)

こんにちは、針葉です。 今回は、大手youtube事務所であるUUUMの初期メンバーでもあり、 まだyoutubeがそれほど有名でなかったころから活動している 大手youtuberマスオTV の置かれるやや厳しい状況を、記事にしていこうと思います。 マスオTVの代表作 www.y…

(大炎上の後)キャンプ系チャンネルと化したMEGWIN TVの悲惨な現状(甦れカリスマ)

こんにちは。針葉です。 今回は、ふぁるこん氏とめてお氏脱退騒動の後、 低評価十万以上というレベルで大炎上したMUGWIN TVの現状 を、記事にしてみようと思います。 ((炎上の経緯を説明するには、それだけで数本記事が書けるため、今回は炎上後のMEGWIN T…

新炎上女王・とぎもちチャンネルは何故ここまでアンチを引き付けるのか。考察をまとめてみた。(韓流youtuber)

皆さんこんにちは。針葉です。 今回は、youtube japanの新炎上女王こと、 とぎもちチャンネルさんの炎上の歴史について、まとめてみようと思います。 とぎもちさんは、韓国の食品をASMR形式で紹介するyotuberです。 なぜ食品を商品レビューするだけで、彼女…

(炎上)えむれなチャンネル、好感度のために大嘘をつき炎上!? 飼い犬に関する一連の騒動をまとめてみた。

こんにちは。針葉です。 今回は、登録者約150万人の有名カップル系youtuber えむれなチャンネルの炎上騒動についてまとめます。 炎上した内容は、 最近二人が買い始めた子犬についてです。 具体的には、 ペットショップで購入した子犬を、保護施設で引き取っ…

(闇)不登校革命系youtuberゆたぼん君の家庭環境がやばい。。。まとめてみた。

こんにちは。針葉です。 今回の記事は、まとめようかどうか迷いましたが、 親が子供に不登校を強制している(かもしれない)状況を憂慮し、記事にします。 ゆたぼん君については、前の記事でだいたいまとめたのですが、 youtubergossiphome.hatenablog.com …

Mr.中央大学系yutuberステハゲちゃんねる、皇族女性への不謹慎発言で退学処分!? 騒動をまとめた。

みなさんこんにちは、針葉です。 今回は、マーチをネタにすることで有名な Mr.中央大学ことステハゲちゃんねる が、 皇族女性への不適切発言 を理由に、 中央大学を退学処分になる!? という、一連の騒動をまとめてみようと思います。 ステハゲさんは、もと…