youtuber・動画site・ゴシップまとめ本拠地

youtuberさん・動画サイト(主にamazon prime video)についての、あることないことをまとめます。耳寄りな情報等あれば、気軽にお寄せください。twitter:https://twitter.com/e2qWokCHE2wth6N

(大炎上の後)キャンプ系チャンネルと化したMEGWIN TVの悲惨な現状(甦れカリスマ)

こんにちは。針葉です。

 

今回は、ふぁるこん氏とめてお氏脱退騒動の後、

 

低評価十万以上というレベルで大炎上したMUGWIN TVの現状

 

を、記事にしてみようと思います。

 

((炎上の経緯を説明するには、それだけで数本記事が書けるため、今回は炎上後のMEGWIN TVについてのみ扱います))

 

 

2019年のyoutube japanで、最も炎上したといっても過言ではない、

 

MEGWIN TV。

 

その炎上は、主要メンバーの脱退から始まり、MEGWIN TV側の反論動画を呼び、そして現在も残り火がちらついています。

 

その焼け跡となったMEGWIN TVの現状を、紹介していきます。

 

 

結論から言うと、あの大炎上後のMEGWIN TVは、ほとんどキャンプ系のほのぼの動画ばかりをupするチャンネルになってしまいました。

 

最近の動画。どれもキャンプ系の動画ばかり。

www.youtube.com

 

その2

www.youtube.com

 

その3

www.youtube.com

 

 

炎上前の、いろいろとぶっ飛んだ企画を連発していたMEGWIN TVを知っている人間からすれば、かなり違和感のあるチャンネル運営です。

 

ですが、それだけ大炎上の影響が大きかったと考えることもできます。

 

何をやっても、動画に低評価が十万以上つくという、超悪循環には、さすがのMEGWINさんも参ってしまったのかもしれません。

 

再生数も、騒動前と比べるとかなり落ち込んでおり、平均で25000再生ほど。

 

大手チャンネルとは思えないほどの再生数です。

 

針葉が知っている限りでは、登録者が百万人近くいて、再生数がここまで伸びないのは、MEGWIN TVとマスオTVくらいです。

 

さらに、肝心の登録者も、大炎上の影響で大幅に減少し、なんと百万人を割るという、

 

 

youtube japan史上初の『逆』百万人チャレンジを達成しています。

 

 

かなり深刻かつ悲惨な現状ですね。

 

針葉はMEGWIN TVの昔からの視聴者なので、この惨状をかなり残念に思っています。

 

炎上してしまった経緯についても、きな臭いところがあるので、早めに本調子に戻ってほしいなぁとも思っています。

 

((なぜあの炎上がきな臭いのかについては、そのうち記事にします。本当に黒い部分がある騒動だったので))

 

 

炎上で傷ついた心を、大自然で癒しながら、

 

 

そのうちまた破天荒なめぐさんが観れればいいなー、と思っています。

 

この記事はこれで終わりです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

ではでは。。