youtuber・動画site・ゴシップまとめ本拠地

youtuberさん・動画サイト(主にamazon prime video)についての、あることないことをまとめます。耳寄りな情報等あれば、気軽にお寄せください。twitter:https://twitter.com/e2qWokCHE2wth6N

2019-06-19から1日間の記事一覧

マホト逮捕の衝撃。マホト本人やカイワレハンマーは今後どうなるのか!? 

みなさんこんにちは。針葉です。 今回の記事は、前の記事の続きです。 youtubergossiphome.hatenablog.com 超人気youtuberのワタナベマホトさんが、六月二日、同棲女性への傷害容疑で逮捕されていました。 マホトさんの謝罪動画。 www.youtube.com この動画…

(UUUM激震)大物yotuberワタナベマホト、同棲女性への暴行容疑で逮捕!!! 被害女性は全治二週間の大けが

こんにちは、針葉です。 今回は、超人気大物youtuberワタナベマホトが、同棲女性への暴行容疑で六月二日に現行犯逮捕されていた件について を、記事しようと思います。 youtube japanとUUUMに、激震が走りました。 なんと、あの大物youtuberのワタナベマホト…

相次ぐyoutube大手チャンネルの収益はく奪。どういうチャンネルが対象になっているかを考察してみた。

こんにちは。針葉です。 今回は、相次ぐyoutube japanの チャンネルの収益はく奪 について、記事にしたいと思います。 目次↓ ①ゆっくり動画の収益はく奪 ②動物虐待動画の収益はく奪 ③ゲーム実況の収益はく奪 ①のゆっくり動画の収益はく奪は、記憶に新しいひ…

最近のタピオカミルクティーブームに対するネット民の秀逸なコメントをまとめてみた。

こんにちは。針葉です。 今回は、巷で最近大流行の、 タピオカミルクティー に対する、 ネット民の秀逸な皮肉・反応 を、まとめてみようと思います。 最初に紹介するのは、以下の動画です。 www.youtube.com この動画、一見TDN野獣先輩新説ですが、 実は、最…

(炎上)岐阜県海津明誠高校の過激すぎるいじめがやばい(またいじめ)

こんにちは。針葉です。 今回は、岐阜県海津明誠高校の 全裸パンツ破りいじめ について、記事にしていこうと思います。 すべては、SNSにupされた、 被害者の男子生徒が、大勢のいる教室でパンツを破られ、全裸にされて笑いものにされるという動画 から始まり…

(大炎上)東大阪大学柏原高校のいじめ騒動をまとめてみた。(悪質)

こんにちは。針葉です。 今回は、SNSへの投稿で話題になり、 大炎上した、私立東大阪柏原高校のいじめ事件について、 記事にしようとおもいます。 www.youtube.com www.youtube.com 動画のコメント欄では、 「うわ、ひでぇ」 「いっき(加害者の名前)くん!…