youtuber・動画site・ゴシップまとめ本拠地

youtuberさん・動画サイト(主にamazon prime video)についての、あることないことをまとめます。耳寄りな情報等あれば、気軽にお寄せください。twitter:https://twitter.com/e2qWokCHE2wth6N

マホト逮捕の衝撃。マホト本人やカイワレハンマーは今後どうなるのか!? 

みなさんこんにちは。針葉です。

 

今回の記事は、前の記事の続きです。

youtubergossiphome.hatenablog.com

 

超人気youtuberのワタナベマホトさんが、六月二日、同棲女性への傷害容疑で逮捕されていました。

 

マホトさんの謝罪動画。

www.youtube.com

 

この動画では、低評価が四万以上つき、コメント欄でも、

 

「ダサいね」

 

「普通に犯罪じゃん」

 

「カイワレの人たちかわいそう」

 

「歌舞伎役者みたいな顔の白さで草」

 

「さんざん人のことネタにしといてこれかよ」

 

「いつチャンネル削除するの?」

 

「ジョンレノに謝れ」

 

「ヒカル様に謝れ」

 

「カンペ見てる感が凄い」

 

「やっぱヒカキンは神」

 

など、怒涛の荒れっぷりでした。

 

これについて、よりひとさんも動画をUPしています。

www.youtube.com

 

多くのお物申す系youtuberもそうですが、

 

流石にやってしまったことが悪質すぎることもあって、

 

さすがにもう、戻ってこれないんじゃね!?

 

と言われています。

 

特に、マホトさんは、やらかしたyoutuberに対して、

 

かなり辛辣な態度をとっていたこともあり、

 

復帰への道のりはかなり厳しいものがあるのかもしれませんね。

 

マホトさんの離脱の影響を、もっとも受けるであろう、

 

カイワレハンマ―は、今後、かなり厳しい活動制限を受けるかもしれません。

 

avexをメンバーの一人が解雇されたことによって、メジャーデビューの道が閉ざされたばかりか、

 

今後のバンド活動すら危うくなりつつあります。

 

特に何もしていないのに、これほどの制約を受けるメンバーたちについては、正直、ただただかわいそうだと思います。

 

なんとかして、別の道を探ってほしいですね。

 

マホト以外のメンバーでバンド活動を継続するのか。

 

それともかけたマホトさんを待つのか。

 

この辺はもう、カイワレハンマ―のメンバーだけが決められるところですね。

 

かなり大変な決断ですが、もしバンド活動を継続したいならば、どちらかを選ばなければならないでしょう。

 

恐らく、youtube japanで2019年の最も大きな炎上案件になると思われる、今回のマホトさんの暴行事件。

 

今後、マホトさんが復活することはあるのか。

 

それとも、引退してしまうのか。

 

ファンにとっては、かなり心配な事件だと思います。

 

続報があれば、また記事にしようと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

この記事はこれで終わりです。

 

ではでは。。