youtuber・動画site・ゴシップまとめ本拠地

youtuberさん・動画サイト(主にamazon prime video)についての、あることないことをまとめます。耳寄りな情報等あれば、気軽にお寄せください。twitter:https://twitter.com/e2qWokCHE2wth6N

(炎上)youtuberがスクランブル交差点でした迷惑行為についてまとめてみた。

こんにちは。針葉です。

 

よくやってみた系youtubeがロケ地に使う、

 

渋谷のスクランブル交差点

 

今回は、そこでyoutuberがやらかした迷惑行為をまとめてみようと思います。

 

 

①ベッドを持ち込んで寝る(ジョーブログ)

 

 

②歩行者が歩くところで寝転ぶ(最後のチャンネル)

 

 

③布団を持ち込み、ファンの女性と添い寝(レイターズ)

 

 

④野球の真似事(フライキャッチ)をして通行人に危険を感じさせる。(フィッシャーズ)

 

⑤交差点の中心にこたつを置き、車両の通行を妨げる(これはyoutuberではなく、K大学院生がやりました)

 

 

だいたい、以上になります。

 

①のジョーブログの迷惑行為は、書類送検されたので、知っているかたも多いとおもいます。

www.youtube.com

 

 

②のものは、やらかした本人たちがそこまで有名ではないので、あまり知られてはいませんが、高評価数十に対して、低評価666という炎上ぶりです。

 

③のレイターズは、布団を交差点に持ち込み、そこでファンの女性と添い寝するというかなりの迷惑行為です。動画は現在削除されています。

 

④のフィッシャーズの動画は、転載されたものがあります。

www.youtube.com

 

 

⑤は、youtuberがやったものではありませんが、K大学の大学院生が行い、実際に立件されています。

www.youtube.com

 

 

多くの人が通行する、スクランブル交差点。

 

観光名所としても有名なこともあり、多くの注目が集まる一方、

 

こういう厄介な迷惑行為も引き寄せてしまうのかもしれませんね。

 

 

ではでは。。。